国際バラとガーデニングショー コンテスト出場してきました!

国際バラとガーデニングショー コンテスト出場してきました!

西武球場で開催された国際バラとガーデニングショーのガーデンコンテストBに出場してきました。
庭のコンテストで日本で最大の規模を誇り、全国から選りすぐりのガーデナーが集まってくるガーデニングショーです!

そんな大会に去年に引き続き本戦に出場してきました。
そして、今年は「優秀賞」をいただきました!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしている皆様今しばらくお待ちください。

庭屋六花は、これからの庭の方向性として、実用の場としての庭を提案してます。
そこで、庭でキャンプする「庭キャン」をコンセプトに家族のしあわせに貢献できる庭を提案してきました。庭キャンって単語を流行らせたいと思って頑張っています。

そんなこんなで、来場していただいたお客様に多くの反響をいただきました。「これを参考に庭を作ります。」「しあわせな家族の姿が見えます。」などなど多くのご声援をいただきました。進むべき方向性に非常に大きな手ごたえを感じており、今後の課題として明確なスタイルの確立と、わかりやすい情報発信、コンテンツ制作などすること沢山です、、、、。

ですが、今回のコンテストも非常に収穫の多い大会でした。多くの出会いや、庭師としての技術向上、考え方、などなど多くのことを学びました。これからも庭を通じてたくさんのしあわせをお届けできる庭師になれるように精進してまいります。

コメントエリア

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] この作品自体は、庭屋六花の時代に制作した作品ですが、中川造園の車や道具や材料提供などもあるので合作です。他にも滋賀県のやる気のある若手の植木屋たちと共に作っております。イベントなどありましたら、お手伝いに伺いますのでお気軽にお声がけください。 […]