国際バラとガーデニングショー出場

国際バラとガーデニングショー出場

第19回国際バラとガーデニングショーに出場しました。
国際バラとガーデニングショーのコンテストに出場したレポートです。
初応募で「奨励賞」をいただきました。
他の出場者の⽅も、バルコニーを舞台に様々な趣向を凝らしたライフスタイルガーンを提案されておられました。
感想を⼀⾔で⾔うと、勉強になったです。
⾃分のすべてを限界まで出し切った結果を皆と競い評価を貰うという、通常の仕事ではない経験をしました。
⾃分のできる事できない事を改めて知ることができ、新たなスキルや考え⽅を学ぶことができたり、多くの⽅々と交流することでたくさんの学びを得ました。
出場に際して、お客様や関係者の⽅には⾊々とご協⼒をいただきましたが、今回の経験を元に更なる進化をして皆様の期待にお応えすることで恩返しをしたいと思います。今後も挑戦していこうと
思いますので、これに懲りずにご協⼒をお願いいたします。
最後の写真は、NHKの趣味の園芸にも出演されておられる講師陣の⽅々と撮影です。
招待作家としてお庭を作っておられました。
⾮常に勉強になる庭で、⾊々と盗みたいと思います。
そして、親⾝にアドバイスもいただきました。感謝です。
終わってからの感想は、主催の⽅々や家族や関係してくださった皆様に感謝の⼀⾔です。
ありがとうございました。

初出場ながら奨励賞をいただきました。
コンテスト自体も初めてで、かなり緊張しましたが現時点での自分のすべてを出せたかと思います。NHKの趣味の園芸の講師の皆様との記念撮影です。
庭屋六花のブースにも来ていただき、色々なアドバイスなどいただきました。
第一線におられる方々に自分の全力をぶつけられるって、かなり貴重な体験をさせていただきました。

今回の制作に協力してくれた高山建設の大橋君です!ありがとう!